人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴を買う理由は?
毎日チョコレートを食べ過ぎて、お手洗いで甘ーい香りを充満させてしまう僕です。再度こんばんは!
靴を購入しました。と言うよりもさせられた!しかもかなり強引に。
皆さんこんな理由で靴を購入したことあります?

「○○だから!」

さてどうでしょう?


ありますか?



かわいそくないですか?これ。


いつも靴を買うお気に入りのショップ「コールハン」で気に入った靴がなかったので、「もうしばらく今はいている靴を履いておくよ」と僕が珍しい答えをだし、店を後にしたらうしろから



「楽天で靴みてたやろ?あれ頼んどき!」


とこれまた珍しいことを鬼が言い出した。

「でも、サイズが合わんかも分からん」といって、断りつつ。

今度はプラダを覗いてみた。なんかあればいいなと思い、行ったがここも撃沈。

この2件を見て、お気に入りがなければ最近の僕は靴は買わないのだが…。






また、プラダを後にしたときうしろから鬼が…。




「楽天で靴みてたやろ!あれ頼んどき!!!!!」
さっきより語気強めである。


「また気に入ったのが出ればそのとき買うから」





「公害だから靴を買え!!!!」って、そんな理由あります???







確かに、靴下にはインナーソールの色が移り、靴下真っ黒(ソールが黒色です)、
スリップオンですから、足はムレムレで脱いだときは若干「プリーズ、ファブリーズ!」
状態ですが、これには参った。と言うよりもへこみました。




言うことを聞いて、靴を楽天で「ポチッとな」したのは言うまでもありません。
でも今回もインナーソールは黒色でした。ごめん。


こんな理由で靴買ったことありますか?
by i.con02 | 2005-12-28 00:52 | 初めて
<< あけましておめでとうございます 冬なのに太る!! >>



家族と友達いろんな人達のこと、車、食べ物を中心に書いています
by i.con02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31